みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

ウマ娘が心配だ

これ以上ないゲームと思いやってますけど・・無理があるよなぁ 色々
今思ってるのは
来年も再来年もクリオグリ育成してそう 
色んなウマ娘実装しても使わないのが多すぎて意味なさ過ぎるのがもう半年以上
ダート中距離とか白キタとクリオグリで一生完結できるだろ


実装スピードとインフレ具合を2年見てきて
じゃ来年白キタとクリオグリ使わなくなるか?いや現役の未来が見える


今後も運営的に色々なウマ娘を出していくだろうけど
ノーマルオグリで全部OKの現実


レースで色々なウマ娘が競い合うのが理想
ある程度はサイゲもユーザーも頑張ってたんだけど
やる気失うと白キタとクリオグリでいいやって皆なる


金出して何万もだして新ウマ娘ゲットしても 1回育成して
レースに出さないって事多すぎて
もう新ウマ娘いらないだろ状態


わからん・・サイゲ自身も押し通る気でいるみたいだし
バランス調整はしません、うちはこれでやるので楽しんでください って態度


まあボロボロのバランスじゃないけどね、無理すれば推しウマ娘でも勝てるけど
その辺サイゲはもう調整捨ててるよね 


辞めればいいじゃん  何が困るの?
それが困る 辞めても次が無いんだな おっさんには


あと3年はウマ娘と生きていきたい 
つまらなくても 飽き飽きしても クソバランスでも


おっさんには次がないのよ