みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

消えていくVTuber

舞元さんが引退(涙)
中年の星だったのに 一番安定してると思ってたのに
唯一無二の中年農家オーラは他の人では出せないでしょ


結局、心身の限界 そう・・配信者は4時間6時間とハイテンションでやる仕事
みんな壊れていく


私も大好きなゲームを2時間が限界 それ以上できない 熱が出る 夢中になれない
ドラクエビルダーズ1は夢中にやった 6時間いや・・1日中時間あればやった
結局知恵熱みたいなのが出て、止まらず これ以上は危険だと
ビルダーズから去った


35歳位までは徹夜でゲーム出来たけど 40歳までかな
舞元が限界なのも理解できる
ゲームどころではない 数倍の気を遣う配信者を何年もやったら 
色々限界になってもおかしくない


ただ中年だし安定してると思ってたのでビックリした


VTuberの壊れぷりは異常だよなぁ 


みんな精神的に変になっていく・・
肉体的にも無理から壊れてる人もいる
ちょと鬱とかのレベルじゃないのが怖い


女子アナとかも近い感じ 絶対数が多いのがVTuberか