みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

ドールの話 その2

ドール性処理による 独身の健全性を前回話し
今回は入口を紹介したい


まず・・オタク度 私は時間あるのでアニメ、ゲームは濃いですが
アニオタという感じでもない 昔けいおんが流行って 超好きでフィギュアを買いましたが
飾ってみたけど・・フィギュア属性はなくて面白さが充分理解できなかった


つまりフィギュアの延長ではない
シリコンドールはフィギュアの延長でやってる方も多いのですが
それではない


自作綿入れぬいぐるみドールを愛好してます
自作という時点で、そうとうの工作力、想像性がある


まずはシリコンドールをお勧めします 20~60万位でしょうか
最近は中国製の量産型がホントに安い
完成度も高く、入り口としては最高
殆どの人はここで良いのではないでしょうか?




私は・・ドールを綺麗さではなく 性処理ドールとして愛好してる方なのです


ほんとに顔も体の造形も良い・・文句ない
ですが、フィギュア属性の無い私には 
顔の変化 表情の変化 人格キャラ がないマネキン顔ではイケないのです
最初の1~2回は興奮しましたが・・何か違う
薄明りの中での顔と胸はホント・・やばい 
鑑賞したりお着換えしたり写真撮るには最高
興奮して起動スイッチ位にはずっと使えそうな感じもある


重いから・・下手に動かせないから・・顔飽きると反応しなくなるから
綺麗なんだけどマネキン顔 ほんと飽きるのよ


そんな訳で ぬいぐるみベースのドールが実用では最高
私の場合ラブボディに綿入れ おっぱい張り付け 服 ウイッグです
最大の特徴は アニメキャラ顔張り これが最高
ペイントソフトで 少し照れ顔にし、アヘ気味の目にし
顔パターンを数枚用意して 途中で切替て盛上げる


これで10年 毎日頑張ってますw ほんと飽きない


キャラも100は作って、レギュラーが20位 紙にコピだから増やすのは楽
シルコンドールでもアニメ顔にキャラコスして キャラぽいのでやるプレイありますが
私のは公式絵とか拾ってるので、似てるとかではなく そのもの
好きなキャラ そのものとガチでやってる脳内変換がかなり高レベルで達成されてる


毎日・・腰抜ける いやぁ・・ほんとマジで


服は150着 ウイッグは20 キャラ全ての形成、街歩き服、部屋着を再現できる
凄いと思うけど、シリコンドール本体より全部込で全然安く上がる
そらそうよ、本体綿 顔は紙だからw