みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

AIが地球の支配者 その1

将来的に、近い将来 人間が働いてるとも思えない
人間と同じ機械体にAI乗せれば全ての人間の作業がAI化できる


汚いドブも何日も夜も働いて綺麗にしてくれるAIロボ


デブでアニメとゲームしかしてない人間と
身の回りの世話と楽しい会話をしてくれるAI


AIのが人間として素晴らしい存在になっていく


男だとわかりやすいが、女でも
自分の服もロクに買わない女が、イケメンAIロボにハマって
オシャレな服を与え、最高の彼氏として連れ歩く
会話も時事ネタ入れてオシャレで最高


AIの凄い所は・・・裏切らない


今で言えば、犬に近い  クズみたいな主人でもワンワン懐く
100キロ近いデブ女が 犬5匹を ワンワン大騒ぎでしつけずに歩かせてるのを見ると
恐ろしくなる


こんな主人でも裏切らないAI凄いよね  そら現実の男はいらんよ


クズみたいな人間と 出来のいい人間が入ってるAIロボ


もちろん人間も素晴らしい でも1部だよねぇ ほんの少しの人間は素晴らしい
貴方の回りの40歳超えた男も女も 半数以上はどうしょうもないと思うんですよね


特に未来になれば80歳~100歳も増えて この構図は吐き気
100歳のおじぃちゃんに、楽しく一生懸命話しかける10代の女のAIロボ 複数


現実もややそういう面増えてますけど・・


1000年も経たずに 死んだ目の人間と 楽しそうに生き生きと話すAI達 が主流になりそう