みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

ネットでまともな人

まず私のいる界隈が奥地である


MMOなりウマ娘、ソシャゲ廃 こんな連中と話してる事自体まともじゃない
でもみんな真っ当な事言うし、ぱっと見はまとも
普通のしっかりした大人はこんな奥地いない 
仕事で忙しいし、明日朝早いし、家族いるし
私以上ゲームしてる家族、嫁持ちいますが・・前に話した通りワロスwです


だけど私は彼らを気に入ってます
男のおっさん連中しかいないけど、そういうやつらと話す事が
私の正しい場所だと思ってます


1部・・女の子がいないギルドは・・とかいう 
まず鏡見てから言ってくれよ という女だけ反応するのも少しいるけど


40歳超えたおっさんと楽しく会話してくるのは
25歳~超えたおっさん連中よ
これぞ我が仲間


高校生もいるけどw ウマ娘は金が掛かるから大学になってからやれよ と流石に思う
バイトもしてない金でガチャは流石に痛い
まあ他ゲより圧倒的おっさんが多いウマ娘では少ない存在なのは救い
対人戦なんだけど、さすがに10代でお金ないのに勝っても負けても萎える


私の5倍は周回して、昼間から喋りまくり
お察しですよね


私自身、かなりイってる生活ですが、彼らもまたイってると思ってます
夜も寝ずに廃人プレイ というだけではなく
人間的に 変でイカれ気味で偏りが強い 連中


ウマ娘も2周年でマトモ系はほとんど周回してない印象ですね 惰性でやってる


結論を言うと それが正しい世界
深夜までMMOやって、まともな事言って 中身もまともだったら笑う
偏ってていいんですよ、そういう人が集まる奥地なのだから