みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

実は・・

ムラゴンでやってる理由
交流を求めていたり、求めてなかってり
他プログは、友達作りたいとか、有名になりたいとか 収益得たいとか・・
ムラゴン そういうのと関係なさそうな感じが良い
意外と高齢者が多い そこも好き 中心に無い感じ


ツイッターで知り合いが手取り30万を自慢でもないけど言ってた
このくそ熱いのに残業80時間↑で・・
いやいや・・どんな仕事か知りませんがこのクソ暑い中 残業80時間で
30万稼げなかったらやってられないですよね
今、転職サイトの広告が異様に多いですが、転職防止のためにもお金はきっちり払ってくれる方向 払ってくれないならそら転職した方がいいですが・・
なんでも本気でやれば30万40万いくのではないでしょうか 


体力が持てば


若い有能な子の方が残業無しで30~40万稼いでる印象ですね
まあ本当に有能な方ね 有能でないなら体力消費で本気で頑張れば30ですかねー


ありがとう、本当宅急便の人や通行中見かける工事の人 警備員さん
サラリーマン 全ての人に感謝してます




ガチで働いてる人はみんな私より高給取で、日本を動かす人材だと感謝






まあ、そういう訳で
私みたいなのもいっぱいいるんじゃないですか?
不労所得者


株や投資、不動産、を所有して 基本的に働かなくても充分な金がある人


建設的にドンドン投資して 余った金でフランチャイズ社長で対面作ってる方もいれば
私の様に 暮らしていける分の収入で満足する方も


なので、収入的には80時間残業してる方より低いのですよ 全然低い
その分クーラの部屋でゲームしてるんですけどね


仕事もありますよ 裁判沙汰になったりトラブルもあるんですが
基本的にオーナーという立場は圧倒的に優位で
歴戦の社長さんと対等に話しできるのはこの立場でしかない
素の私は家でゴロゴロゲーマー 毎日働いてる方と対等に話せる人間レベルじゃない


こんな話ここでしか喋れないよ ムラゴン最高