みんなどこへいった?

独身ゲーマーおっさんのだらだら日常

ソシャゲMMOでの嫁自慢の痛々しさ

性格悪い事書くけど、元性格は明るくて毎日笑ってる系です
自分援護ではなく、人間だれしも思うだろうと言う話


ソシャゲやMMOで嫁自慢とかたまにあるんですよね
主婦も多いから旦那紹介はいい防御壁になるので推奨するのだが
嫁自慢はいらん(笑)


客観的に書くと
MMOしてる嫁は、家の事あんましなくても許される収入の安定したいい旦那の嫁
というイメージ 子供出来ない、作るの35ってのもいるし


ソシャゲやMMO旦那はやばい・・まともに仕事して結構上にいった連中でソシャゲ夢中なのいないよね MMOは論外レベル いい仕事すればするほど、やってる暇ないだろうし
休日は家族や嫁にサービスしろと 
遊び程度はやっても、ここで言ってのはかなりやってる層ね


そんな感じでソシャゲ連中で嫁が~ってのは痛々しい
まあ独身男に対して優越で言ってるんだけどさ
いらないよね 普通にソシャゲの話してくれよ
俺もお金持ちで君の年収の倍ある とか言ってないのだから


まあ結構若いからね 30歳前後だと多少出ちゃうよね
一番痛かったのは45歳の嫁、自慢ですね
今更結婚して嬉しいのはわかるけど、45歳↑で結婚って
年齢はある程度知る機会あって45↑が確定


言っちゃ悪いけど嫁っても40歳で×1とかで もう子供も無理だよね
本人は喜んでるけど、モテなかった人生だったろうけど・・
嫁が出来たというのは言葉だけなら綺麗な話ですが
想像しただけで痛々しい状況 自慢で話す事かそれって感じ


もちろんある程度の付合いあれば、発表してもらってお祝いもするが


毎日ww嫁自慢wwうぜぇえww 


今日コロッケを買おうと思ったら嫁がピザがいいって言うから
昨日イスを買いに行ったとき嫁が勧めるので
アニメ見てたら嫁から文句言われて
嫁が 嫁が 嫁が


縁切りました(笑)



ここ男で良かった点 中途半端に付合わない 
あっ・・もうダメだと思ったら 縁切る これしないとストレスで変になる
ブロックなり縁切りなり 早めに さようなら してます